logo

NEWS

2022.02.01
SIEVE ADRS KKEITO

SIEVE group 2022年コンセプト

コラム

sieveillust

SIEVE groupの2022年のメインコンセプトは「from now on」
これからの事を表す言葉ですが、コロナ禍の大変な時代の中で、常に考えている言葉でもあります。

先日発刊したカタログ『SIEVE group furniture collection2022』は、
SIEVE / シーヴ とともに、ADRS / アドレス 、KKEITO / ケイトも加えた3ブランドの全てのアイテムを網羅した、
新生SIEVE groupの総合カタログとなります。

厚みも内容の濃さも熱量も今までで1番のカタログとなったのではないでしょうか。

 

sieveillust_cat

表紙イラストは、様々な媒体で活躍中のイラストレーター、いえだゆきなさん。
SIEVE groupのイメージに合わせて素敵なイラストを仕上げてくださいました。

いえだゆきなさんはもともとデザイナーで、2020年から本格的なイラストレーターとしての活動を開始されております。
作品には呉市会場花火大会のポスターや本の装画など多数ありますが、実はご存知という方も多いのではないでしょうか。

載せている2枚のイラストは、今回仕上げてくださった表紙イラストとコンセプトイラストです。
コンセプトページ掲載のイラストは、コップが倒れているバージョンで、倒したのちにそそくさと立ち去るペットは、猫にも犬にも見えるような絶妙なバランスでお願いしました。

SIEVEらしいとおっしゃっていただけることが多く、とても気に入っております。

==========
いえだゆきな

愛知県出身。武蔵野美術大学日本画科卒業。
広告、装画、webサイトなどへイラストを提供しながら、オリジナル作品の制作しています。

ツイッター:@yukinaieda
インスタグラム:@yukinaieda0314
==========

CONTACT CATALOG