logo

NEWS

2022.03.16
SIEVE

covered SIEVEの人気ソファが定番商品化しました

アイテム

“covered SIEVE / カバードシーヴ”は、SIEVEから派生したセミオーダーソファブランドです。
昨年にブランド自体は終了しましたが、特に好評であった3シリーズを、SIEVEブランドの定番商品として採用いたしました!

セミオーダーですと、オーダーを受けてから製造を行うため、納期を3~4ヶ月いただいていましたが、定番として在庫を持つことで、ご購入いただいてからすぐにお届けできるようになりました。

フレキシブルに組み合わせられるローソファ『クロッシングソファ』

北欧風の黒のローソファ

“crossing sofa / クロッシングソファ”シリーズは、ボリューム感のあるクッションと、交差した木板のフレームが特徴的なソファ。

1人掛け、2人掛け、オットマンの3タイプ展開で、単品でも組み合わせても使うことができるユニットソファなので、広い空間からコンパクトなプライベートルームまで、幅広くお使いいただけます。

座り心地がいいローソファ

床に近いロータイプソファーのクロッシングソファシリーズは、洋室はもちろん、和室に置いてもしっくりくるような雰囲気を持っています。
奥行きの深い座面にゆったりと体をあずけて、リラックスしてはいかがでしょうか。

生地カラーは、ブルー[BL]、グリーン[GN]、ベージュ[BE]、ブラック[BK]の4色展開。木部はナチュラル色の1色展開です。

▼スペックなどの詳細はこちら

・クロッシングソファ 1人掛け

・クロッシングソファ 2人掛け

・クロッシングソファ オットマン

 

ボリューム感のあるアームが特徴的な『スナグユニットソファ』

SIEVEの北欧風ソファ_SVE-SF022

“snug.unit sofa / スナグユニットソファ”シリーズは、高さを抑えつつ肘と座にボリュームを持たせた安定感のあるデザインのソファ。

幅広いアームはフラットな形状で、軽く腰掛けたり、サイドテーブルのようにちょっとした物を置く場所として使うことができます。
スマートフォンや本、トレイを使用して飲み物を置いたりと、ソファ周りで使いたいものの仮置き場に便利です。

背やアームに座れるソファ

シンプルで高さを抑えた背面は、リビングダイニングの間仕切りにするコーディネートにもgood!

1人掛けソファ、肘有ソファ(右肘・左肘)、オットマンの4タイプ展開で、座クッションのサイズを合わせた、様々な組み合わせが可能なユニットソファーシリーズです。

生地カラーはブルー[BL]、グリーン[GN]、ベージュ[BE]、ブラック[BK]の4色展開。木部はナチュラル色の1色です。

▼スペックなどの詳細はこちら

・スナグユニットソファ 1人掛け

・スナグユニットソファ 右肘

・スナグユニットソファ 左肘

・スナグユニットソファ オットマン

 

座椅子風のローソファ 『フォームローソファ』

座椅子のようなローソファ

背と座一体型の本体フレームに、角材を組み合わせた脚フレームを配置した、座椅子のようなロータイプソファ“form low sofa / フォームローソファ”シリーズ。

背面は高さのあるハイバック仕様で、背中から肩までしっかりと支えてくれる安定感のある座り心地。
ドライクリーニングが可能なカバーと低い座面のフォームローソファは、ペットがいるご家庭にもおすすめです。

座椅子のような北欧風ローソファ

1人掛けタイプと2人掛けのタイプの2サイズ展開。
生地カラーは、ベージュ[BE]、ブルー[BL]、ブラウン[BR]、グレー[GR]の4色展開。木部はナチュラル色の1色です。

▼スペックなどの詳細はこちら

・フォームローソファ1人掛け

・フォームローソファ 2人掛け

 

※ 商品のお取り扱い希望の販売店様は、CONTACTよりお問い合わせください。

CONTACT CATALOG