logo

NEWS

2023.12.14
SIEVE KKEITO

【メディア掲載情報】『REISM SELECT』のコーディネート事例でSIEVE groupのアイテムをご使用いただきました

メディア掲載アイテム

『REISM SELECT』は、中古物件をリノベーションで“+再生”することで物件の魅力を高めるブランド『REISM』をご提案されている、リズム株式会社が運営するライフスタイルストア。

このたび『REISM SELECT』内の『インテリア・コーディネート』コーナーのスタイリングに、SIEVE groupの商品をご使用いただきました。

お部屋は『REISM』の様々なテイストのシリーズの中から、ワンルームにあえてこもり部屋を作った“Nest”シリーズ。
無垢のフローリングやラタンなど、自然素材が多くホッとさせてくれるお部屋です。

 

今回ご使用いただいたアイテムは、『SIEVE/シーヴ』の“form low sofa /フォームローソファ”シリーズの1人掛けソファと、『KKEITO/ケイト』の“ダイニングテーブル”Mサイズの2点。

お気に入りのアイテムでコーディネートされて、気がついたらインドア派になってしまいそうなほど居心地の良さそうなお部屋ですね。
1人で過ごすことも、お友達を呼んでみんなでワイワイ過ごすこともできる快適な空間にしていただいています。

 

模様替えもしやすい1人掛けのローソファ

北欧風のおしゃれなローソファ

SIEVEのフォームローソファは、角材を組み合わせた脚フレームに、背と座一体型の本体フレームを配置した、座椅子のようなローソファ。
ローソファは背で視線を遮らないため圧迫感が抑えられ、お部屋を広く見せる効果があります。

1人で持ち上げることができ、模様替えやお友達が来た時にも配置を変えやすいソファです。

背はハイバック仕様で、大柄な方でもしっかりと背中から肩まで支えられるので安心感があります。

 

配線穴付きで在宅ワークもしやすいダイニングテーブル

KKEITOの家具は、抗菌・抗ウイルス作用を持つ100%天然素材『柿渋』のオイル塗装を施した、長くご愛用いただけるサステナブルなアイテムを取り揃えています。

今回ご採用いただいたダイニングテーブルは、食事だけでなくワークスペースとの兼用にも最適なテーブル。

テーブルの中央には配線穴を設置しており、PCのケーブルを通したり、IHの卓上コンロやホットプレートを使用するときにも便利に使えます。また、配線穴が不要な時は蓋をして閉じることができる仕様です。

※仕様などは予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

 

[REISM SELECT]

発行:リズム株式会社
家具・雑貨・古着など幅広いライフスタイルストアとして、みなさまがさらに暮らしを楽しめるように商品をセレクトしているオンラインショップ
https://www.reism-select.jp/

▼今回のコーディネートページはこちら
とっておきのおこもり部屋



▶︎SIEVE フォームローソファ 1人掛けの詳細はこちら

▶︎KKEITO ダイニングテーブル Mサイズの詳細はこちら

CONTACT CATALOG