logo

NEWS

2022.09.27
SIEVE

【メディア掲載情報】『REISM SELECT』のコーディネート事例でSIEVEとMashのアイテムをご使用いただきました

メディア掲載アイテム

REISM SELECT

『REISM SELECT』は、中古物件をリノベーションで“+再生”することで物件の魅力を高めるブランド『REISM』をご提案されている、リズム株式会社が運営するライフスタイルストア。

このたび『REISM SELECT』内の『インテリア・コーディネート』コーナーのスタイリングに、“SIEVE/シーヴ”と“Mash/マッシュ”の商品をご使用いただきました!

REISMSELECT+SIEVE

お部屋は『REISM』の様々なテイストのシリーズの中から、風合いのある足場板の床材や、ワイルドなコンクリートの壁や天井が特徴的な“Garege”シリーズのワンルーム。

使用していただいたアイテムは、SIEVEからは、“rect.unit sofa /レクトユニットソファ”シリーズのロングタイプ+オットマンと、“blend rug/ブレンドラグ”。

Mashの“BY CAGE/ビーワイケージ”シリーズからは、“BY CAGE RACK/ビーワイケージ ラック”、“BY CAGE TV BOARD/ビーワイケージテレビボード”をご使用いただきました。

『ヒトが集まるガレージ暮らし』をテーマに、お友達が来た時にも使い勝手のいいソファや、高さをつけて配置されたグリーン、お気に入りの小物類がディスプレイされた、居心地の良さそうなこだわりの空間に仕上がっています!

 

一人暮らしで何かと便利なカウチソファとオットマンの組み合わせ

リラックス度の高いレクトユニットソファロングタイプ

カウチソファで脚を伸ばして座る人

カウチソファタイプのレクトユニットソファロングは、背もたれにもたれて脚を伸ばしてくつろぐことができます。
動かせる背クッションやアームクッションは、肘を置くだけでなく、膝に置いたり、フットクッションにしてもO K。

 

置き方を工夫してカウチソファに2人で座ろう

カウチソファに座る人

レクトユニットソファロングタイプを壁につけて設置すると、通常のソファのように脚をおろして2人で並んで座ることができます。
壁を背にして座るので、壁と背の間にクッションをプラスすると座りやすいです◎
2人で並んで映画を観る時などにも最適です。

 

何通りにも使えるオットマン

テーブル代わりになるオットマン

手軽に移動もさせやすいオットマンは、何かと使い勝手のいいアイテム。

オットマンは、お友達が来た時は、簡易な一人掛けソファになります。
また、レクトユニットソファのオットマンは、適度な硬さがありフラットな形状で、テーブル代わりに使えます。トレイを使えば飲み物を置くことも可能!

服選びに迷った時は、クローゼットから取り出した服を置く仮置き場にも使えます。

 

カウチソファにオットマンをプラスして、ゲスト用のベットに

デイベットソファに寝る男性

レクトユニットソファロングタイプにオットマンを並べると、大柄な方でも寝転びやすいサイズになります。
お昼寝はもちろん、お友達が泊まっていく時にもお使いいただけます。

 

[REISM SELECT]

発行:リズム株式会社
家具・雑貨・古着など幅広いライフスタイルストアとして、みなさまがさらに暮らしを楽しめるように商品をセレクトしているオンラインショップ
https://www.reism-select.jp/

▼今回のコーディネートページはこちら
ヒトが集まるガレージ暮らし



▶︎レクトユニットソファ ロングの詳細はこちら

▶︎レクトユニットソファ オットマンの詳細はこちら

CONTACT CATALOG