2020.04.24

緊急事態宣言に伴う電話対応等につきまして

サムネイルイメージ

平素よりシーヴをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルス対策の「緊急事態宣言」に伴い、感染拡大防止と健康と安全確保の為、出勤者を減らし営業を行なうことといたしました。

つきましては電話対応を通常とは別の窓口が一時取り次ぎを行い、担当より改めて折り返しのご連絡とさせていただきます。
お手数ではございますが、在庫確認や資料のダウンロードにつきましては、「for business」よりご確認ください。

・お取引先様専用のサービスとなります。
・ログイン方法につきましては、各営業担当までお問い合わせください。
・電話対応時間は 9時 – 17時
・サンプルやカタログ等発送につきましても発送に日数がかかります。
・お問い合わせにつきましては、担当営業までメール、またはFAXでお願いいたします。
・商品の出荷につきましても、通常より日数がかかる場合がございます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。