logo

NEWS

2022.05.17
ADRS

天然木とアイアンを組み合わせたダイニングテーブルが発売!

アイテムお知らせ

アイアンと天然木のテーブルとチェア

ADRS/アドレスから、新商品のダイニングテーブルが発売されました。

『Stam dining table/スタンダイニングテーブル』は、天然木とスチールを組み合わせた、素材のコントラストが特徴的なダイニングテーブルです。

 

4人で使える引き出し付きのダイニングテーブル

アイアンと天然木のテーブルとチェア

スタンダイニングテーブルのテーブル幅は150cmで、4人座ってゆったりとお使いいただけるサイズ感です。

 

アイアンと天然木のテーブルとチェア

テーブルの貫フレーム部分にはブラックのスチールを使用することで、木の表情を際立たせました。
スチールフレームでしっかり補強されているため頑丈な構造で、デザイン性と強度を兼ね備えた造りのダイニングテーブルです。

 

アイアンと天然木の引き出し付きテーブル

テーブルの両側にはそれぞれ引き出しが付いています。
テーブル周辺で使うカトラリーやコースターの収納スペースなどに、便利にお使いいただけます。

 

天然木の質感を生かした独特の風合いのテーブル

アイアンと天然木のテーブル

スタンダイニングテーブルの天板にはオーク材を使用し、オリジナル塗装「ADRS OAK色」で独特の風合いを演出。
木の質感を生かした、ナチュラルでもブラウンでもない、どんな空間、家具にも馴染む雰囲気に仕上げました。

天板の表面にはウレタン塗装を施しており、お手入れがしやすい仕様。
軽い汚れや水滴は、乾いた布でさっと拭き取ればOKです。

 

Stam dining table [Lsize]
スタンダイニングテーブル
ADR-DT003L
ADR OAK色[NA]
W1500 D800 H720
天板:オーク突板化粧板(ADRS OAK色ウレタン塗装)
フレーム:スチール(粉体塗装)
脚:オーク無垢材(ADRS OAK色ラッカー塗装)

 

※ 商品のお取り扱い希望の販売店様は、CONTACTよりお問い合わせください。

CONTACT CATALOG